ロングネックレス

b0118696_17294519.jpg


自分用に制作したコットンパールのロングネックレス。
ベージュときなり色のコットンパールを使用。
アクセントにスワロフスキークリスタライズのシャンデリアパーツをひとつ。
濃い茶色のチェコビーズをひとつ。

初秋にぴったりな雰囲気。
80cmという長さなのに、軽いのが嬉しい。
[PR]

# by asanomi35 | 2012-09-12 17:33 | 首飾り

新作ルーペ付バッグチャーム

b0118696_17223746.jpg


個展は無事に終了いたしました。
暑い日が続く中、ご来場くださった方々には深く御礼申し上げます。

会期中に完売したルーペ付バッグチャーム。
夏休みも終わって時間が出来たので、少し制作しました。

販売していたものは直径3センチでしたが、ひとまわり大きい
直径4センチのものも作ってみました。
ルーペ部分が広い分、見やすいです。

敬老の日のプレゼントにいかがでしょう。
[PR]

# by asanomi35 | 2012-09-12 17:28 | 雑貨

個展最終週 あと3日。

b0118696_1564043.jpg

作品を追加しました。
夏らしい爽やかなブルーで。

b0118696_1565771.jpg

こちらは好きなグリーントルマリンの色を入れて。

b0118696_1571819.jpg

空間に少しキラキラ感を与えてもいいかと思って、お試しで作成したサンキャッチャー。
思った以上に好評でびっくり。
あと2個でおしまいです。
[PR]

# by asanomi35 | 2012-07-25 15:11

オーダー作品+在廊日の訂正

b0118696_1142292.jpg


非売品のアクセサリーを欲しいというお客様が。
在廊日にお会いできたので、他のものをおすすめしてオーダーを受けることに。

ボリュームのあるブレスレットが欲しいということで、
展示していたチェーンメイルを使ったネックレスをお見せした。
ブレスレットだけの予定だったが、ネックレスも試着してみたら気に入ってくださり
セットでのオーダー。

材料を揃えて、やっと出来上がった。
チェーンメイルは出来上がった時の達成感がなんともいえない。

b0118696_11424423.png



☆今週の在廊日ですが、娘が風邪の為に未定となりました。
 よろしくお願いします。
[PR]

# by asanomi35 | 2012-07-23 11:51

作品追加してます♪

b0118696_22222782.jpg

作品、ちょこちょこ追加しております。
こちらはパパラチアサファイアのカラーが効いたスワロフスキーのペンダントトップ。
美味しそうな果実のイメージ。

b0118696_22221634.jpg
 ビーズドロップシリーズも少しずつ売れていくので追加。
真っ青なビーズを濃い緑でくるんだもの。

そしてkito*kaさんのミニリースも追加されています。コチラを参考に→☆
ナチュラルな雰囲気のリースは本当に素敵です。


来週は24、25、26は確実におります。
27は未定。
28は15時ごろにはいる予定。

真夏の暑さが続くので、くれぐれも熱中症対策をしてお出かけ下さい。
駐車場は2台OKですが、道が狭いので気をつけて。。。
[PR]

# by asanomi35 | 2012-07-19 22:28

個展スタート 在廊日追加

展示の様子。

b0118696_1543877.jpg


b0118696_154438.jpg


b0118696_15442393.jpg


b0118696_15452913.jpg


b0118696_15461082.png
作品の色あわせは植物や寺社の風景、着物などからヒントを得る。

アンティークみたいね、とよく言われるのでそれが私の作風なのだと思う。

このクリスタルビーズのボールは数年前に作成したペンダントトップ。
紫色と緑色。ヒントは桔梗から。

b0118696_1545048.png

苔玉のグリーンが清々しい。


b0118696_15464328.jpg

小さなかごに入ったコザクラインコ。
会場のどこかにぶら下がっているので見つけてくださいな。



在廊日の追加です。
19日木曜日11時から14時までいます♪
[PR]

# by asanomi35 | 2012-07-13 16:00

ルーペ (在廊日のお知らせ)

b0118696_15221139.jpg


ルーペ付バッグチャーム。
店頭の小さな表示などを見るときに重宝する、と好評の一品です。


在廊日確定しました。

7/10・13・24・25・26   11:00~14:00

です。
お待ちしております♪
[PR]

# by asanomi35 | 2012-06-26 15:24 | 雑貨

個展の準備

b0118696_18133083.png

原点のデザイン。ビーズドロップ。
様々な色あわせで編みくるんでいく。

数点、ネックレスを販売予定です。
[PR]

# by asanomi35 | 2012-06-25 18:14

5月のレッスン作品

b0118696_22265085.png


少し大ぶりのパーツをつなげたネックレス。
樹脂ビーズなのでボリュームの割には軽い。

早くも初夏のイメージ。

b0118696_23135810.jpg

[PR]

# by asanomi35 | 2012-05-17 21:25 | レッスン

色違い第二段

b0118696_22233182.png

昨日のレッスンに続き、色違いの作品第二段。
こちらは金具がアンティークゴールドで、天然石がアマゾナイト。
エスニックな感じの作品になった。
[PR]

# by asanomi35 | 2012-05-17 20:22 | レッスン