カテゴリ:指輪( 4 )

リボンリング

b0118696_18565572.jpg

久々にオーダーをいただきました。
「リボン」の華やかなリング。
スワロフスキークリスタライズ使用で、細かく仕上げてみました。
実はいろんなモチーフの中でもリボンは作ったことがなかったのです。
大人の女性がつけるので、形良く上品なリボンを目指して試行錯誤してみました。

b0118696_18573265.jpg

実際にはめてみるとこんな感じ。
リング部分はペヨーテ編みなので、
嵩張らずにすっきりしています。





☆オーダー品に限らず、お買い上げいただいた作品が万が一破損した場合はお直しします。
 
[PR]

by asanomi35 | 2011-03-18 19:03 | 指輪

シックなのが好き♪

b0118696_1648328.jpg


中指におすすめの、ボリュームありそうでそれほどでもないフィットリング。
リングの中央はガーネット。

つや消しのビーズを使っているので、落ち着いた色味が大人向き♪
[PR]

by asanomi35 | 2011-02-02 16:51 | 指輪

シンプルシック

b0118696_16431648.jpg

クリスタルビーズを使わない、シックなリング。
つや消しとメタルビーズで出来上がるつけ心地の良さ。

薄くグリーンがかったグレーのクリスタルをはめ込んだペンダントトップ。
つや消しビーズって触り心地も良い。

b0118696_16433867.jpg

[PR]

by asanomi35 | 2008-11-25 16:42 | 指輪

美味しそうな粒

b0118696_19444516.jpg

ひとつひとつが違った味わい。
でも全部同じ石。
[PR]

by asanomi35 | 2008-05-07 19:45 | 指輪